

鯛素麺 /// です!

今晩は~、

昨日の、鯛めし......に、続きまして、^^

今夜は、


鯛ソーメン だょ・・・・

素麺を、茹でて、素早く冷水で、しめましょう====-”

鯛アラ煮の、煮汁を、ぶっかけるんだ~~~

これ、最高んまい です@@


簡単なので、














 ※ そぅめん どくさく ないね・・・・ ^^;

鯛素麺

鯛めし。。^^

昨日の、事ですが、
近所の生鮮食料品店に、行きました・・・

特売に弱い私が見つけたのは、鯛 でしタイ、、^^;
5月3日 鯛めし。。 001

安いんですが、刺身は、ちょぃ諦めて、
鯛入り炊き込みご飯に、しちゃっタイ・・・・・^^
5月3日 鯛めし。。 002

ジャ~~ん”””””””””

どぅだ! 鯛めし。。。<゜)))彡。。。

とても、美味しかったです。
5月3日 鯛めし。。 003

レタスの、花・・@@

つ、ついに、

我が家の、家庭菜園(プランター)の、レタスが、花 咲かせました!

タンポポ みたいやなぁ~・・

花は、おひたしにしても、

食えんじゃろか?
4月19日 花レタス 003

津山ツーリング・・・

先週末ですが、4月4日(土)

玉子かけご飯を食べに行こうツーリングに出かけたんです!

朝は、雨は降ってなかったが、どうも予報では80%の確率;;; (ーー;)たら

一ヶ月も、前から約束し予定してました・・・
私の会社の元上司のタカさん(65歳!)も楽しみにしておられてました。
タカさんは、現在は某施設にて、年中ほとんど休み無しで勤務されていて、どうやら、この日を
休めるように仕事の段取りをつけてる、、、

天気が怪しいけど、
明日に順延すると、タカさんは仕事だ、一緒に行かれないんだ・・・・・

今日なら、会える! 一緒に走れるんだ、雨がなんだ、
私の心は、既に岡山へ、発進していました・・・。
仲間にGOサインのメールを送った

山陽道を、仲間5人と爆走..........=33
和気I.Cを出る頃から、クッソ~~ 雨が、、、
コンビニで、雨宿りしました・・・・メンバーの顔を見ると!誰一人として嫌な顔してない・・・
むしろ、笑っている・・・・嬉しいねぇ~(最高の仲間や、)

※美咲町の、有名店に、雨の中着いた。。

4月4日 津山ツ~ 003

雨天にもかかわらず、凄い人の順番まち、、、汗、
4月4日 津山ツ~ 009

写真が、定食です!^~^

どんぶり飯・玉子・漬物・味噌汁=これで、たったの、300円(@_@)
ご飯と玉子は、食べ放題です・・・・(私は無理やりせっかくなので、1杯半)

※写真が、この日一番の笑顔のタカさんです・・・
4月4日 津山ツ~ 007

ご飯の後は、
おやじ達の恒例となりました・・・温泉へ、

冷え切った身体に最高ですね・・・・^~^

ここで、約1時間 まったり として、帰路へついた===333


4月4日 津山ツ~ 012

帰宅して、カッパを脱いだら、シャツ迄ビショ濡れ!”””””””””


でも、仲間と走れて楽しかったです。。。。◎

今回の総走行距離 です。
勿論トカ~ル号、無給油@@@@ 燃費 24/L マーク  (^_^)v

4月4日 津山ツ~ 014


ノートパソコン!

先日私が帰宅すると、なにやら荷物が、、、?

中味開けてビックラポン・・・
4月3日 ノートパソコン 001

やったぁ~~~\(~o~)/
...................................................... っと、思いきゃ、嫁が帰宅してさ、

『あら、届いたのね、私と娘 のパソコンちゃん・・・』
4月3日 ノートパソコン 002

クッソ、わしのんじゃねぇ~んかょ・・・

嫁・・『お父さんには、良い物がセットで入ってるんょ!』

私・・『な、なにかな???・・・』


ジャ~ん(@_@)
新しいコンデジじゃぁ~~~~~~~~ ♪^^

今までのんは、400万画素
今度のんは、 1200万画素!  うれすぃな^^

私・・・『これ全部パックでたたた、高かったんちゃぅん?』
嫁・・・『 まぁ、12諭吉位ょ....

仕入先を見ると、 ジャパネット
4月3日 ノートパソコン 003

たかたった............... 爆^^
